株式会社ナチュラルネットワークの転職・求人情報

株式会社ナチュラルネットワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナチュラルネットワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナチュラルネットワークの事業内容を紹介します。

株式会社ナチュラルネットワーク
国内各地にあるルーターの設置・ネットワークの改構築・通信基地局内保守作業まで幅広く対応。情報通信を支える裏方であり、日本の技術発展と日々の穏やかな生活の貢献に誇りを持っています。

■通信キャリアのネットワーク構築
■通信基地局の保守運用
■SNS運用代行
■フリーランスへの案件提供

企業概要

株式会社ナチュラルネットワークの企業概要を紹介します。

設立

2020年6月26日

代表者

代表取締役 足立 賢祐

取材担当者より

同社のメイン事業であるモバイル通信のネットワーク構築や保守は、需要が高まっているとともに、急速な技術革新が行われている注目度の高い分野だ。成長著しい業界をターゲットとしているからこそ、企業としての将来性が期待できる。また、ベンチャーらしい自由度の高い環境と、豊富な案件が揃っている点も見逃せない。先端技術をはじめとする様々なスキルが磨けるため、スキルアップをしたい人にとってまたとないチャンスだ。また、お打合せでお話させていただいた、依藤氏はフランクで話しやすく、人数が少ない分フォローアップできる環境が整っている。当社なら、生涯にわたって活躍できるエンジニアへと成長できること間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る