株式会社カフェレオホールディングス

株式会社カフェレオホールディングスの転職・求人情報

株式会社カフェレオホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カフェレオホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カフェレオホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社カフェレオホールディングス
安定性の高い当社で、"好き"を"仕事"に、"仕事"を"やりがい"に変えませんか?流行の移り変わりが激しい同業界で、常に最新の情報をキャッチし、アイデアに変えていけるメンバーを大募集!

◇アニメ・ゲームに特化したキャラクターグッズ・ホビー商品の卸
◇キャラクター・ホビー商品の企画・製造・販売
◇ライセンス管理・窓口業務
◇物流に関わる企画運営・商品管理・配送業務・輸出入通関業務

創業から22年目を迎えたグループ会社カフェレオは、
ゲーム・アニメ等に関連するキャラクター商品を
全国の専門店・量販店・玩具店・書店・大手ECサイト他、
多数の取引先へお届けする流通卸の会社です。

また、カフェレオグループは商品企画・製造から
物流、ライセンス管理など一気通貫で幅広く手掛ける
ポップカルチャーの総合商社です。

企業概要

株式会社カフェレオホールディングスの企業概要を紹介します。

主要取引先

・アニメイト
・アマゾン
・エイベックス
・KADOKAWA
・カプコン
・スクウェア・エニックス
・ソフマップ
・タワーレコード
・DMM.com
・東宝
・虎の穴(敬称略)
その他、全国約500社のお客様との取引実績があります。

設立

2001年8月(株式会社カフェレオ)

従業員数

連結85名(2022年10月現在)
男女比/3:7

資本金

20,000千円

売上高

連結9,000,000千円(2022年6末現在)

代表者

代表取締役 CEO 内山田 昇平

取材担当者より

20年以上もの間、アニメやゲームをはじめとしたジャンルで、
様々なヒット商品を世に生み出し続けている同社も、
新型コロナウイルスの登場を受け、
仕事への考えや進め方を大きく見直したそうだ。

―『好き』を『仕事』に変える。『仕事』を『やりがい』に変える。
好きなものへの知識や感性をカタチにすることで、初めて仕事になる。
その結果やプロセスが、やりがいにつながり、モチベーションにつながる。

―すべてのステークホルダーから支持されて信頼される会社である
会社や仕事には様々な人との結びつきがある。
日頃接する多くの方々から応援してもらえるような心構えで、
仕事に向き合っていく必要がある。

これらの理念が浸透し、
自分たちが成果から対価を得る「プロ」であること、
周りの人皆に応援されるような仕事をすることを、
皆が常に念頭に置いているからこそ、
世に新たな価値を提供し続けられているのであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る