明電商事株式会社

明電商事株式会社の転職・求人情報

明電商事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

明電商事株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

明電商事株式会社の事業内容を紹介します。

明電商事株式会社
NEXT GENERATIONを迎えるに際し、変化の激しい社会のニーズに対応すべく、商事会社として明電舎グループ企業の製品を中心に他社製品も取り扱い、厚い信頼を寄せていただける企業を目指します。

1. ICTソリューションシステム販売
2. 受変電機器販売
3. 発電装置販売
4. 省エネ・環境システム販売
5. FA・産業システム販売
6. 計測制御機器販売
7. 加工品受託製作

企業概要

明電商事株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年7月1日

従業員数

87名

資本金

3億円

代表者

代表取締役社長 脇野 敬

取材担当者より

同社は、1987年(昭和62年)に明電舎グループ初の商事会社として発足し30年を迎える。その安定基盤もさることながら、自社独自のサービスを構想していくなど、成長性を感じるエピソードも取材時にいただく事ができた。一方で、限りなく社員目線な同社は、働く環境づくりにも注力。18時台に退勤できるよう残業をコントロールしたり、社宅・家族手当などの制度を整えたりと、嬉しい環境を整えている。そんな同社は直近5年の社員定着率100%を記録しているそうだ。安定性×成長性×働きやすさの3軸が揃った同社にチャレンジしたい方は、まず応募してみることをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る