日本ソフトウェアコンサルタンツ株式会社

日本ソフトウェアコンサルタンツ株式会社の転職・求人情報

日本ソフトウェアコンサルタンツ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ソフトウェアコンサルタンツ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ソフトウェアコンサルタンツ株式会社の事業内容を紹介します。

日本ソフトウェアコンサルタンツ株式会社
 

■OAシステム化コンサルタント業務
■OA機器販売業務
■システム技術サポート業務
■ソフトウェア開発請負業務
■パッケージソフト「通関システムG-FLEXSAD」の開発・販売

企業概要

日本ソフトウェアコンサルタンツ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年4月

従業員数

11名
平均年齢/33.3歳

資本金

20百万円

売上高

120百万円

代表者

代表取締役 田代 知之

取材担当者より

設立30年の安定基盤を強みに、コロナ禍でも着実に業績を伸ばしている同社。社歴や役職に関わらず、誰もが気軽にコミュニケーションがとれるフラットな雰囲気が非常に魅力的だ。同社の社長はまだ35歳と若く、営業担当として会社の第一線でも働いている。社長の気さくな人柄や距離の近さが、会社全体の空気に良い影響を与えていることは間違いない。上司に変に気を遣って言いたいことが言えないということはなく、ストレスをためることなく日々働ける環境と言えるだろう。新天地を探しているエンジニアの方はぜひ、1度同社への応募を検討してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る