株式会社にしけい 東京支社の転職・求人情報

株式会社にしけい 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社にしけい 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社にしけい 東京支社の事業内容を紹介します。

株式会社にしけい 東京支社
1968年の創業以来、安全・安心のトータルプランナーとして、社会を守り続けている当社。幅広い警備業に従事し、業界内でも売上高トップクラスの実績を誇る大手セキュリテイ会社として安定基盤を築いています。

■空港保安検査
徹底した保安検査で、安全で快適な空の旅をサポート
■機械警備(法人・ホームセキュリティ)
24時間オンラインで遠隔監視&異常時は現場へ急行
■現金輸送
安全、確実、迅速に現金などを回収・配送
■施設警備(施設及びインフォメーション)
施設に応じた警備を実施し、安全を確保
■イベント警備(雑踏・交通誘導警備)
スムーズな誘導と丁寧な接遇で、イベントの成功をサポート

企業概要

株式会社にしけい 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

昭和43年4月15日

従業員数

182億5,560万円(令和3年3月期)

資本金

7,900万円

売上高

3818名(令和4年3月期)

代表者

大坪 潔晴

取材担当者より

本社が福岡県にあるため、九州地方では建物や設備の警備、交通誘導、現金輸送など幅広いサービスを提供する総合警備会社として知られている同社。空港保安検査は福岡空港での実績が評価され、その他4つの空港の業務受託へと至っています。
今回の取材では、とにかく保安検査スタッフの仕事における抜群のチームワークや休憩中の和気あいあいとした雰囲気が印象的。徹底した安心・安全を実現する秘訣は、スタッフ同士がお互いを信頼し、サポートし合える関係性を築いているからだと感じました。なんと休みの日にはチームメンバーで遊びに行くこともあるそうですよ。
空港で働くのが夢だった方はもちろん、人と人との触れ合いを大切にしたい方、人々の安全を守り抜く使命感や責任感のある方にぜひ挑戦していただきたい仕事です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る