株式会社銀座コージーコーナー

株式会社銀座コージーコーナーの転職・求人情報

株式会社銀座コージーコーナーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社銀座コージーコーナーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社銀座コージーコーナーの事業内容を紹介します。

株式会社銀座コージーコーナー
首都圏を中心に全国400店舗ほど展開し、お菓子を楽しむために設計されたさまざまな空間、「憩いの空間」を多くのお客さまにご提供しています。

≪洋菓子の製造・販売および喫茶店の経営≫

★首都圏を中心に全国400店舗を展開。社名の由来でもある「憩いの空間」=コージーコーナーで多くのお客様にご利用いただいています!
★人気のジャンボシュークリームをはじめ多彩なラインアップを揃えたフレッシュケーキ、贈り物に最適な焼菓子、チョコレートなど常時150種類以上の商品をご提供!
★テイクアウト販売専門の店舗のほか、個性豊かな旬のデザートメニューやパスタ・グラタンなどのお食事をご提供する喫茶室を併設した店舗など多彩な店舗を展開中!

【事業所】
本店:東京(銀座)『銀座1丁目本店』
本部:東京(築地)
営業所:東京、仙台、名古屋
工場:埼玉2ヶ所、神奈川1ヶ所
店舗:全国 約400店舗(そのうち首都圏直営店舗約200店舗)

企業概要

株式会社銀座コージーコーナーの企業概要を紹介します。

設立

1948年1月

従業員数

社員数:654名(男:385名、女:269名) 契約社員・パート・アルバイト:約2800名(2022年4月1日現在)

資本金

4910万4千円

売上高

244億円(2022年3月期)

代表者

代表取締役社長 船田 知秀

取材担当者より

街中でたくさん見かける『銀座コージーコーナー』。実際にスイーツを購入したことがある、同店のファン、という方も多いのではないだろうか。今回の募集は、そんな同社の運営を陰から支える“社内SE”。その醍醐味は、目の前にいる社員に貢献できること。加えて、美味しい洋菓子の提供によって多くのお客様に愛され、幸せを届けている会社の一員として活躍できることにある。日々、やりがいを持って業務に取り組めそうだ。そのためか、実際に取材時にお会いすることができた社員の方々も、みなさん穏やかな雰囲気を醸し出されており居心地がよさそうだと感じた。リラックスしてスタートできるのではないだろうか。新しい職場では、何よりも「働きやすさ」を重視したい。そんな方にこそお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る