チームジョイ株式会社の転職・求人情報

チームジョイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

チームジョイ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

チームジョイ株式会社の事業内容を紹介します。

チームジョイ株式会社
中国にある配信プラットフォーム会社との連携がある自社制作映画が国内外で高い評価を得る成長ベンチャー!

■映画の企画、制作、宣伝、配給業務
 自社映画の企画から制作・宣伝・配給までの業務全般
 日本及び海外の他社作品の撮影協力、日本での配給・宣伝など映画に関わる業務

■IP開発管理及び取引
 映像コンテンツに関連するIPの開発と利用、及びIPの売買(輸出入含む)業務

■文化交流事業イベントの企画
 日本と中国の文化交流、特に映像産業におけるイベントの企画、開催/共催、運営など

■その他コンテンツ産業に関連する事業

企業概要

チームジョイ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2019年3月1日

資本金

7500万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

『羅小黒戦記』
『白蛇 縁起』
『モフれる愛』
『THE CROSSING 〜香港と大陸をまたぐ少女〜』
『ナタ転生』
『唐人街探偵NEWYORKMISSION』
『ミニ豆ちゃん』 …ほか多数!

代表者

代表取締役社長/白 金

取材担当者より

設立が2019年とまだ若い会社である「チームジョイ」は、少数精鋭の規模ながらすでに様々な自社
制作作品を企画・プロデュースし、実績を積み重ねています。さらに今回はWebコンテンツ用の配
信プラットフォームを立ち上げる新ビジネスをスタート。事業拡大に向けて、注目のプロジェクトを着
々と進めています。このタイミングで同社に参加することは、今後の成長を会社と共に体感できる貴
重なチャンス。映画やエンタメの世界に興味があり、新しいことにチャレンジしたい方に向いていま
す。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る