株式会社ジャパンビルホールディングス

株式会社ジャパンビルホールディングスの転職・求人情報

株式会社ジャパンビルホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャパンビルホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャパンビルホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社ジャパンビルホールディングス
人と地球にやさしい未来環境を創造する。それがジャパンビルホールディングスの使命です。

■清掃業務
■設備管理業務
■環境衛生管理業務
■警備業務
■インフォメーション業務
■プール管理業務
■マンション管理業務
■公園緑地管理業務 など

企業概要

株式会社ジャパンビルホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

1987年5月

従業員数

150名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 森田 良信

取材担当者より

設立から35年の歴史があり、大手企業や官公庁との取引も実現するなど安定した経営基盤を築いている同社。平均勤続年数の長いメンバーが多く、腰を据えて長く働ける環境が大きな魅力だ。

そんな同社では現在、組織体制の若返りを図るため新たなメンバーを増員募集中。将来の幹部候補として活躍いただける、熱意や意欲に溢れた方を歓迎しているとのこと。業務経験は不問なので、「やってみたい/成長したい」という想いがあればどなたでもチャレンジできる環境となっている。

新たな環境でリスタートを切りたい方は、ぜひ同社への応募を検討してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る