株式会社スタジオーネ63の転職・求人情報

株式会社スタジオーネ63の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタジオーネ63の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタジオーネ63の事業内容を紹介します。

株式会社スタジオーネ63
全国Honda関連企業様の集客からおもてなしまでのプロモーションを中軸に活動するクリエイティブ集団です。Web、印刷物、動画、イベント、様々な媒体を組み合わせ、トータルでプロデュースしています。

■トータルプロデュース
コンサルティング
コンセプトワーク
トータルデザイン

■インターネット関連
Webサイト制作・運営
プログラム開発・保守・運用
インフラ構築・保守・運用
Webソリューション開発
Web広告運用

■印刷物関連
DTPデザイン制作
オンデマンド印刷

■素材作成
ロゴ制作(VI・CI)
イラスト制作
スチル撮影
動画撮影
取材・ライティング

企業概要

株式会社スタジオーネ63の企業概要を紹介します。

設立

1968年(昭和43年)

従業員数

【単体】78名 【グループ全体】232名

資本金

2,000万円

売上高

7億1,216万円(2021年9月度実績)

代表者

代表取締役 島村 信彦

取材担当者より

紙もWebも動画も、媒体問わずさまざまな制作を行う同社。そんな会社は業界内でも非常に珍しく、その点に惹かれて入社を決めた社員もいるとのこと。また納期や業務量などにより多忙なイメージのある制作会社だが、21時完全退社やノー残業デーなど、働きやすさも兼ね備えている。オフィスも社員がものづくりに向き合える工夫が施されており、PCもハイスペックで、Adobeのアプリは常に最新バージョンを使用しているのだという。クリエイティブな仕事をするからこそ、アイデアが湧きやすく没頭しやすい環境を会社全体で整えていることが、各所に感じられる会社だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る