株式会社いえらぶパーク

株式会社いえらぶパークの転職・求人情報

株式会社いえらぶパークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社いえらぶパークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社いえらぶパークの事業内容を紹介します。

株式会社いえらぶパーク
2021年設立のスタートアップ企業で活躍しませんか?

◇月極駐車場契約管理決済システム「QRsign」
◇駐車場契約管理業務代行サービスの企画・開発・運営

株主:株式会社いえらぶGROUP / 株式会社パークリアルティ

企業概要

株式会社いえらぶパークの企業概要を紹介します。

設立

2021年11月

従業員数

608名(いえらぶグループ全体)
男女比/男4:女6(いえらぶパーク)
中途入社者の割合/92%(いえらぶパーク)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 岩名泰介、川口真弘

取材担当者より

「月極駐車場探しや契約をもっと簡単に」という同社の想いから誕生した『QRsign』。管理会社の契約業務の9割を削減できることから、契約社数は前年比の500%。10社に提案すれば8〜9社が契約する、という快進撃を続けている。今後はいえらぶグループ各社のサービスとも連携させたいとしており、拡張性の高さも強みだ。今後はグループ内のナレッジを活かして、SNSやWeb上でも自社システムを広めていきたいという。不動産業界らしくない先進的な試みを続けており、21年設立ながら文字通りの急成長を続けている理由が理解できた。そんな同社を取材していて印象に残ったのが、社員同士の距離の近さである。代表がホワイトデーのお菓子を配っている光景にも仲の良さも感じた。社員の人柄も和やかそのもの。リラックスしながら働ける環境も、同社の躍進を支えているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る