株式会社サンレックス

株式会社サンレックスの転職・求人情報

株式会社サンレックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンレックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンレックスの事業内容を紹介します。

株式会社サンレックス
流通×ITを主力として自社サービス開発を進めています。Web-EDIに特化し、いち早くサブスクリプション型の収益モデルを確立し安定した業績を続けています。

流通業向けアフプリケーション・サービスプロバイダ・イントラネット・ネットワークシステムの構築・企業用パッケージソフトウェアの販売 カスタマイズ・IP ネットワーク・サービスプロバイダ

企業概要

株式会社サンレックスの企業概要を紹介します。

設立

1984年5月26日

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 吉村 章

取材担当者より

1984年に和歌山に拠点を置き設立して以来、富士通パートナー企業として安定した経営を続けてきた同社は、事業拡大を目指し関東進出を決めたのだという。少数精鋭の会社だが、流通業界からのニーズの高さから成長性や安定性を兼ね備えた企業であることを感じ取ることができた。社員同士の雰囲気も非常に良く、全員が一丸となり会社を作っている。また現状の満足することなく、新しいことにチャレンジするスタートアップ企業のような風土も魅力。「世の中にないモノを作りたい」という吉村氏の想いもあり、最先端技術を使ったサービス開発も進めている。自分たちの意見がサービスに反映できるところにも大きなやりがいを感じるのではないだろうか。
さらに働きやすさの面も抜群。有給休暇も自由に取得でき、残業は月平均20時間程度とプライベートも満喫できる働き方が可能だ。健康的に働ける環境を望んでいる方にとっては、同社で叶えられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る