株式会社TOP-VISION

株式会社TOP-VISIONの転職・求人情報

株式会社TOP-VISIONの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TOP-VISIONの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TOP-VISIONの事業内容を紹介します。

株式会社TOP-VISION
安心の駐車場経営で有効な土地活用をトータルでサポート!

≪コインパーキングの設営から運営まで一気通貫≫

■駐車場管理装置の設計、施工及び保守点検
■駐車施設設備機器の企画、設計、販売、管理
■駐車場運営
■電気工事業
■土木工事業
■解体請負工事業
■舗装工事業

東京都知事 許可(般-23)第137718号 とび・土工工事業
東京都知事 許可(般-5)第137718号 電気工事業

企業概要

株式会社TOP-VISIONの企業概要を紹介します。

設立

2004年7月7日

従業員数

15名

資本金

1000万円

売上高

2021年7億2000万円、2020年7億4000万円、2019年6億7000万円

代表者

代表取締役 梶山 哲也

取材担当者より

コインパーキングの設営から運営までをトータルで行っている同社。自社内で設計や施工ができることを強みに、特殊な注文や納期、費用にも柔軟に対応し、ニッチな業界で右肩上がりに業績を伸ばしている。取材時に印象的だったのが、社長をはじめとする社員の皆さんの人柄。和気あいあいとした家族のような雰囲気で、笑いの絶えない職場だった。厳しい暑い夏の日や寒い冬の日には、「焼き肉行くぞ。元気だせ!」と社長が大盤振る舞いをすることもあるそうだ。ここでなら未経験からでも安心して成長でき、長く働けるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る