株式会社クロップス・クルーの転職・求人情報

株式会社クロップス・クルーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クロップス・クルーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クロップス・クルーの事業内容を紹介します。

株式会社クロップス・クルー
ここまでトヨタに入り込んで開発できているのは、当社を含めて数少ない企業のみ!世界最先端の技術に触れてみませんか?

■自動車開発に特化したアウトソーシング事業
(機械設計、実験・評価、生産技術、品質保証など) 他
(許可番号:派23-020272、23-ユ-020110)

企業概要

株式会社クロップス・クルーの企業概要を紹介します。

設立

2000年5月

従業員数

163名
男女比/88:12

資本金

5000万円

売上高

27億8,258万円(2020年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 志村 聡子

取材担当者より

一歩外に出れば、多くのトヨタ車が走っています。実はそうしたトヨタ車の開発はプロパー社員だけではなく、今回取材した株式会社クロップス・クルーのようなパートナー企業も深く関わっています。プロパー社員と同じ立場で、ハイブリッド車など最先端のクルマづくりに未経験からチャレンジできること。加えて働きやすい環境をはじめ、充実した福利厚生・教育制度等の元で長期的に活躍できることが同社の大きな魅力と言えるでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る