ハンズラボ株式会社

ハンズラボ株式会社の転職・求人情報

ハンズラボ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハンズラボ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハンズラボ株式会社の事業内容を紹介します。

ハンズラボ株式会社
「ハンズ」のIT事業を一手に引き受け、グループ会社などの受託案件も豊富に手掛けている。

【ハンズ事業部】
全国に展開する「ハンズ」のシステムを全て、内製化しています。店舗運営に関わる業務やレジの開発、ECサイトの開発など、東急ハンズが営業をする上で、必要なシステムの開発〜保守運用まで一元管理しております。すでに出来上がったシステムの改修や保守がメインになりますが、今後はベイシアグループとの連携も予定しておりますのでレガシー→モダン技術へのリファクタリングも積極的に行っております。

企業概要

ハンズラボ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年4月1日

従業員数

60名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 金子 修次

取材担当者より

同社では基本的にフルリモート勤務を取り入れており、従業員が働きやすい環境が整っている。コロナ前からコワーキングスペースでの就業を認めていたため、その延長で現在エンジニアの9割がフルリモートで勤務。(一部のマネジメント職及び、チームは適宜出社対応)フルリモート下でもバーチャルオフィスを活用し、リアルと遜色ないスピード感のあるコミュニケーション、Slackを用いたテキストコミュニケーションを実施し、社員同士の繋がりを大切にする社風があるそうだ。また、月に1度任意参加のランチ会を開き、社員同士が繋がれるイベントも多数。また出社を希望する社員には、その希望を通すなど柔軟に対応も可能している。リモートエリアについても、今後は全国に拡大をさせていくらしい。(既に一部エリアでフルリモート実施)勤務時間はフレックス勤務を採用し、時間の使い方も個人に裁量を任せ、働きやすい環境であることも同社の最大の特徴の一つだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る