株式会社柴田屋酒店

株式会社柴田屋酒店の転職・求人情報

株式会社柴田屋酒店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社柴田屋酒店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社柴田屋酒店の事業内容を紹介します。

株式会社柴田屋酒店
≪創業80年以上≫世界中のワイン(4000種)やクラフトビール(300種)を、首都圏を中心とした数千件の飲食店に販売!コロナ禍においても安定して売上UPを達成中の優良企業です。

■株式会社柴田屋酒店
業務用卸事業、コンサルティング事業

【グループ会社】
■株式会社SAKE-YA JAPAN
クラフトビールの製造、販売、酒小売、レストラン、農業
■株式会社SKL
倉庫管理・運送事業
■株式会社SELESTA
酒類輸出入事業 (ワイン・クラフトビールの輸入と日本酒の輸出)

【MISSION】
●全社員の幸せ(Joy for all staff)
●人と人をSAKEで繋ぎ、世界中を笑顔にします!(Sake×People=Smile)

【VISION】
●世界SAKA-YA構想「世界中に感動を運ぶSAKA-YA」(SAKA-YA to the world)
お客様に「価値」を提供することができる、従来の酒屋とは違った、これまでの固定概念を覆すような新しい形のSAKA-YAになることを目指します。

企業概要

株式会社柴田屋酒店の企業概要を紹介します。

設立

1969年9月

従業員数

182名(パート含む)

資本金

100 百万円

売上高

44億1400万円 ※2020年8月期実績

代表者

代表取締役 柴泰宏

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る