株式会社kotatsu

株式会社kotatsuの転職・求人情報

株式会社kotatsuの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社kotatsuの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社kotatsuの事業内容を紹介します。

株式会社kotatsu
【開発エンジニア募集】現役エンジニアとして活躍するCEOの樋口から直々に学べる業務環境あり/将来フリーランスや独立を考えている方にはすべてのノウハウを伝授します!

■各種コンピュータシステム企画・開発・販売
■コンピュータネットワークの設計・構築
■ITコンサルティング
■その他関連業務

\採用担当からのメッセージ/
代表の樋口も、今年の9月にあの世界的な企業からオファーがありましたが、今、会社にいるみんなが大事だとそのオファーは断ったそうです。代表と言うポジションになっても、キャリアに対しての悩みは発生します。代表自身、「多くの課題や壁に向き合い、悩みながらもベストな選択を取ってきた自信があるからこそ、是非これからお会いする方にも、プラスの影響を何か一つでも与えたい」と考えています。働くエンジニア一人ひとりが、自分らしく輝き、「主人公」として活躍できる環境を整えているからこそ、自分のやりたいこと、叶えたいことがある方にもきていただきたいです。

企業概要

株式会社kotatsuの企業概要を紹介します。

設立

2018年06月22日

従業員数

16名(CEO・CHO含む)
平均年齢/30歳
男女比/男性13名、女性3名
中途入社者の割合/全員中途入社です。

資本金

100万円

代表者

樋口 収一

取材担当者より

取材から感じられたのは、同社のCEOによる成功体験の方法やノウハウをあますことなくエンジニアに伝えたいという想い。「世界に通用するシステムエンジニアを育てたい」という意欲のままに、社員を磨き上げ、めまぐるしく変化するIT業界でも1人のハイレベルエンジニアとして立ち上がれるように、開発技術だけでなくコミュニケーション能力や問題解決力などといった幅広いスキルを提供している。実際に、18年以上のキャリアの中で育成したエンジニアは皆PM・PLへの成長を遂げているようだ。
収入・評価・貢献度といった業界のネガティブな面をすべて払拭できる制度面を整え、エンジニア一人ひとりが主人公になれる場を提供する同社。現状の悩みや将来のことを深く語り合いたいと思う方には魅力的な職場であるといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る