コンピュートロニクス株式会社

コンピュートロニクス株式会社の転職・求人情報

コンピュートロニクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コンピュートロニクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コンピュートロニクス株式会社の事業内容を紹介します。

コンピュートロニクス株式会社
日本を代表とする大手企業と直取引を続けています。社長や部長も含めて社員全員がエンジニア。円滑な意思疎通や暖かな環境づくりに役立っています。

ソフトウェアの設計・開発及び検証を主に事業を展開。特に組み込みソフトウェアの分野は早くから取り組み、携帯電話をはじめとする情報機器分野での無線通信・
LCD等のデバイス制御では豊富な経験があります。その他、通信制御・ネットワーク・データベース・Webアプリケーション・マルチメディア関連などのシステム開発についても実績があります。

企業概要

コンピュートロニクス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

日本電気グループ、東芝グループ、株式会社コア、
株式会社システナ、ソフトバンク株式会社、株式会社マクニカ、
富士ソフト株式会社、株式会社アイ・エス・ビー(順不同)

設立

1970年10月

従業員数

66名※グループ全体88名
平均年齢/平均年齢: 33歳(2022年4月現在)

資本金

4500万円

売上高

4億6600万円(2022年3月期)

代表者

代表取締役 北田孝志

取材担当者より

「エンジニアが安心して働けそうだ」。取材を通して感じた印象だ。お伺いしたところによると、設立は約半世紀前となる1970年。通産省が発足した国産コンピューターの開発プロジェクトが起源ということ。近代ITの草創期からモノづくりに取り組み、組み込み系からスタートした事業も今では金融系・流通系・製造系の業務システムにまで裾野を広げているそう。日本を代表とする大手企業と直取引を続けているのは、高い技術力を証明していることに他ならない。また、社長や部長も含めて社員全員がエンジニアということも、円滑な意思疎通や暖かな環境づくりに役立っているのだろう。現場での有事の際には、役職に関わらず率先してサポートに入るというエピソードからも、社員間の絆の強さを知ることができた。エンジニアとして、開発やモノづくりを続けていくのに、ピッタリの環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る