株式会社ハイパーエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社ハイパーエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハイパーエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハイパーエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社ハイパーエンジニアリング
SEとしてもPGとしても、長く現場で活躍し続けられる環境があります。

■建築工事に関する各種システムの開発、販売、賃貸、保守
■建設工事に関するエンジニアリング、マネジメント、コンサルティング業務

企業概要

株式会社ハイパーエンジニアリングの企業概要を紹介します。

主要取引先

アイサワ工業株式会社
株式会社淺沼組
安藤建設株式会社
株式会社大林組
株式会社大本組
株式会社奥村組
鹿島建設株式会社
広成建設株式会社
株式会社鴻池組
五洋建設株式会社
佐藤工業株式会社
清水建設株式会社
株式会社銭高組
大成建設株式会社
大日本土木株式会社
大豊建設株式会社
株式会社竹中工務店
株式会社竹中土木
東亜建設工業株式会社
東急建設株式会社
戸田建設株式会社(他/50音順)

設立

1995年4月3日

資本金

3500万円

代表者

代表取締役 佐藤 清

取材担当者より

スーパーゼネコンと呼ばれる鹿島建設、清水建設、大林組、竹中工務店、大成建設をはじめ、多数の大手ゼネコンとの取引実績がある同社。日本でも数少ない企業として、建設業界に特化したシステムを自社で開発・提供していることが特徴だ。しかも、ソフトとハードの両面で技術を提供できるという稀有な存在であり、業界で確かなポジションを築いているため競合となる企業は国内にわずか数社とのこと。ゼネコンの開発部門が母体となってスタートした企業のため、業界について知り尽くしていることもクライアントの信頼につながっている。また、長年の信頼関係があるからこそ、じっくり向き合いながら新システム導入の提案もしやすい環境。そんな同社でなら、社会貢献性の高い事業を支えるシステムを提供しつつ、技術者として着実にスキルアップできると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る