株式会社アイディ

株式会社アイディの転職・求人情報

株式会社アイディの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイディの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイディの事業内容を紹介します。

株式会社アイディ
「シンプルに技術を楽しみたい」「収入をアップさせたい」「プライベートな時間も大切にしたい」など、仕事において何を優先するかはあなた次第です!

★2015年スタートのベンチャー企業!
★案件はエンジニアの希望を最優先!
★自由度の高い環境でスキル・キャリアアップを実現!

◆ロゴ・名刺・DMデザイン/WEBアプリケーション開発
◆システムエンジニアリングサービス/コンピュータゲーム企画・開発・販売
◆スマートフォン向けゲーム企画・開発・販売/VRコンテンツ・ゲーム企画・開発・販売

企業概要

株式会社アイディの企業概要を紹介します。

設立

2015年5月

従業員数

16名(2022年8月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 浅羽 俊介

取材担当者より

取材で同社を訪問した際に出迎えていただいたのは、キレイで真っ青な髪色をしたエンジニア。たったそれだけで会社の自由度の高さが強烈に伝わってきた。また、社長も非常にフレンドリーで何でも話しやすい雰囲気を作ってくださった。そんな取材で印象に残ったのは「“与えられ仕事”をしていても不満ばかりになるし、いい仕事はできない。だから、技術者本人にある程度選択権を持たせている」という代表の言葉だった。会社としてのスタンスもあり、“企業の一員”というよりは“一人の技術者”という認識で仕事をしている社員が多いことも同社の特徴。「来る者は拒まず、去る者は追わず、だな(笑)」とは代表の弁。文字にすると冷たく感じるかもしれないが、社内環境は充実の一言。一つひとつの話からは社員への愛が強く伝わってきた。「会社や仕事に縛られるのはイヤだ」「自由な環境で働きたい」そんな方にはピッタリの場所と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る