株式会社トリアイナ

株式会社トリアイナの転職・求人情報

株式会社トリアイナの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トリアイナの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トリアイナの事業内容を紹介します。

株式会社トリアイナ
【買取営業/買取専門店舗スタッフ募集!】2021年に出張買取企業として3冠を獲得!売上・社員増加率ともに前年比200%と急成長を続けている当社があなたの頑張りを正当に評価・収入UPを叶えます!

【トリアイナは多くのお客様からご満足いただける結果を残しています!】
★2021年 出張買取満足度No.1
★2021年 初めてでも安心の出張買取No.1
★2021年 簡単、便利な出張買取No.1
※日本マーケティングリサーチ機構調査より

【事業内容】
■リユース事業
(宝飾品(ジュエリー)/ブランド品/洋服/バッグ/ヴィンテージ家具やミシンなどの買取・販売)
■オークション事業
■販売事業
■鑑定士育成スクール事業
■フランチャイズ事業
■メディア制作事業
■融資コンサルティング事業

東京公安委員会許可 第305511104562号
東京都公安委員会 第308901804055号
東京都公安委員会許可 第308901904005号

企業概要

株式会社トリアイナの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アイ・ステーション
株式会社ネットジャパン
株式会社Lips
株式会社OWLS
アサヒプリテック株式会社
株式会社コメ兵
株式会社 古美術八光堂
株式会社シュアショットインターナショナル
株式会社オートスピリット他

設立

2011年7月

従業員数

450名(アルバイト含む)
平均年齢/28歳
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/95%

資本金

5,000万円(2020年2月現在)

代表者

代表取締役 中山 晴稔

取材担当者より

リユース業界の中でも多彩な事業サービス展開で注目を集めている同社。業績は右肩上がりで伸びており、昨年度は前年比売り上げ233%を達成するといった驚異的な成長率を見せている。社員数も増加し、これからの社会ニーズに合わせてますます期待される企業だ。
そんな同社が創業以来変わらない点、それは社員同士の仲の良さだ。役員と社員との距離が近く、社員の「こんな環境・待遇があればいい」といった要望も積極的に拾い上げ、できる部分から反映しているという。また、「プライベートでも良く遊びに連れて行ってもらっています」という話を聞き、業務外の部分でも気軽に話せる風通しの良さを感じることができた。同社が社員一人ひとりに向き合っているからこそ、親密な信頼関係が築けているといえよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る