株式会社EMソリューション 大阪本社の転職・求人情報

株式会社EMソリューション 大阪本社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社EMソリューション 大阪本社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社EMソリューション 大阪本社の事業内容を紹介します。

株式会社EMソリューション 大阪本社
大手SIerをはじめ数々の企業と取引実績を持ち、盤石な基盤を兼ね備えています。

◆インフラシステムの提案、設計、構築
◆インフラシステムの保守、運用、ヘルプデスク
◆クラウドシステムの設計、構築
◆その他
・PC及びタブレットのキッティング
・現地への展開作業
・Windows10の展開など

企業概要

株式会社EMソリューション 大阪本社の企業概要を紹介します。

設立

2005年11月17日

従業員数

52名(2022年8月現在)

資本金

1,500万円

売上高

7億300万円(2022年5月期)

代表者

代表取締役 浦 健吾

取材担当者より

創業以来、大手SIerをはじめ数々の企業と取引実績を積み上げ、盤石な基盤を持つ同社。落ち着いた雰囲気の職場で、余計な社内ルールなどを設けず、社員が安定して働けることを考えた制度や社風が整っている点が印象的だった。また、研修制度も充実しているため、未経験からのエンジニアデビューはもちろん、経験者にとっても、着実にスキルアップしていくことが可能である。エンジニアの世界で、市場価値の高い人材へと飛躍したい方に、最適な環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る