株式会社Arenaの転職・求人情報

株式会社Arenaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Arenaの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Arenaの事業内容を紹介します。

株式会社Arena
あらゆる業種の中でも特に将来性の高いIT業界。未経験からITエンジニアになれる当社のヒミツはぜひクリックしてご確認ください!

■SNSゲームのソフトウェア開発
■検証事業/検証ツールの導入
■IT関連事業の統合的ソリューションの展開等

企業概要

株式会社Arenaの企業概要を紹介します。

代表者

小澤 大樹

取材担当者より

同社代表を務める小澤さんは、以前から取材や撮影で何度もお会いしていますが、誰に対しても気さくに接してくれるオープンな方。若いエンジニア社員さんにも慕われている様子がいつも伝わってきます。未経験者の採用を多数行っている同社ですが、接しやすく社員思いの代表が運営している会社ですからお薦めです。もちろん経験者の方も歓迎。社長自身がキャリア相談に乗ってくれて自らの希望や都合も受け入れてもらいやすい点は大きな魅力です。今回の取材では執行役員の方にもインタビューしました。自身もゲーム業界未経験からスタートしたというご本人のお話もぜひチェックしてみてください。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る