株式会社ゼネックコミュニケーション

株式会社ゼネックコミュニケーションの転職・求人情報

株式会社ゼネックコミュニケーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゼネックコミュニケーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゼネックコミュニケーションの事業内容を紹介します。

株式会社ゼネックコミュニケーション
『企業は人なり』をモットーに、働きやすい環境・教育体制の整備に力を入れています。

・システムコンサルティング
・システム構築
・インフラ構築
・運用管理、システム保守
・IoTプラットフォームサービス『 IoT Station 』の開発、販売
・IoTアプリケーションサービスの開発、販売
・IoTコンサルティング、システム構築、運用管理、システム保守
・IoTデバイス販売

【各種認証・登録等】
一般労働者派遣事業許可番号:派26−300770
有料職業紹介事業許可番号 :26−ユ−300218
ISMS(ISO27001)認証取得:JMAQA-S197
ホワイト企業認定 2022年度

企業概要

株式会社ゼネックコミュニケーションの企業概要を紹介します。

設立

1997年(創業1992年)

従業員数

男女比/8:2

資本金

8000万円

代表者

代表取締役社長 美馬 芳彦

取材担当者より

同社は大手メーカーなど各企業から直接業務を請け負い、システム開発におけるコンサルティング事業を展開している安定企業。1992年の創業より積み重ねてきた大手取引先との実績から業績も好調とのこと。この8月にはグループ会社と統合し、その基盤はより確固たるものになったそうです。

近年はIoTにおける自社サービスの開発・展開に力を注いでおり、タイへの海外進出も実現。日本のみならず世界も視野に入れた活動でさらなる事業拡大を目指すベンチャー志向も持ち合わせた成長企業です。

実際に、まもなく創業30年を迎える老舗企業でありながら「失敗を恐れずまずやってみる」という社風が根付いている同社。普段使用している勤怠管理システムを有志のメンバーが開発するなど、個々の取り組みや挑戦を会社が後押しすることで、エンジニアの成長を促しているそうです。
新しいスキルを身に付けたい、自分の力を試したい…そんな方にオススメの企業です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る