株式会社富士管工

株式会社富士管工の転職・求人情報

株式会社富士管工の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社富士管工の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社富士管工の事業内容を紹介します。

株式会社富士管工
<創業56年の安定企業>水回りのプロフェッショナルとして東京23区を中心に貢献◆未経験OK◆連休可/10連休も可能◆残業月20時間以内◆平均勤続年数9.8年◆経験豊富な技術者が在籍

≪創業56年の安定企業≫
ビル・マンションの水廻りのメンテナンスを
トータルでサポートしています

■ビル・マンション再生システム
○直結給水ブースターポンプ工事
○建設設備配管引替工事
○FRP高架槽・受水槽補修・交換工事
○浴室・台所・洗面所の改修
○ユニットバス改修・交換工事

■営繕
○各種衛生器具修理
○貯水槽清掃及水質検査
○台所、流し、トイレつまり
○高圧ジェット洗浄工事
○定期排水管高圧洗浄
○汚水槽・クリストラップ清掃 など

企業概要

株式会社富士管工の企業概要を紹介します。

設立

昭和50年6月10日

従業員数

21名
平均年齢/40代
中途入社者の割合/100%

資本金

12,000千円

代表者

代表取締役 福澤 和人

取材担当者より

今回は代表の福澤様にお話を伺った。そのなかでも特に印象に残っているのは資格の話だ。ニーズに対して技術者が少ないということもあり、スグに一人で現場に入ったりする企業もなかにはあるそうだ。だから現場のことがよくわからないからこそ、なんとなく資格取得を目指す・・・など、技術者として育たない環境が多いという。その疑問点から、同社では資格より生の技術という考えがあるとのことだ。実際に働く社員の方も、ほとんどが未経験からスタートしており、最近入社した方も育成中なのだとか。また、社員のみなさまにも撮影にご協力いただいた。現場から帰ってきたタイミングで疲れているはずのところ、工具を持ち出していただいたり、笑顔や無茶振りなどにお応えいただいたり、楽しく時間が過ぎた。その和やかな雰囲気に、同社で働く人柄の良さを感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る