株式会社セブンコード

株式会社セブンコードの転職・求人情報

株式会社セブンコードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セブンコードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セブンコードの事業内容を紹介します。

株式会社セブンコード
ただ働くだけじゃない。楽しんで働きたいと思っているエンジニアにこそ、勧めたい環境です。

◆システム開発事業
◆AI事業
◆SES事業
◆クロスメディア事業
◆アウトソーシング代行事業
◆シェアハウス運営事業
◆エンタメ事業
◆学校事業 ほか

<本社>
東京都渋谷区代々木1-5-8 セボン代々木 東京スタジオ
<沖縄支社>
沖縄県那覇市辻1-16-9 サングリーンビル1F

企業概要

株式会社セブンコードの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月

従業員数

64名 / 2023年12月時点
平均年齢/30歳
男女比/8:2

資本金

500万円

代表者

代表取締役 濱野 秀昭
大学中退後、役者を目指しながら個人事業主として活動。営業力を買われ役員に勧誘されるも断り、役者の道で奮闘。夢に区切りをつけ2007年に当社を設立。「つまらないをおもしろく」の理念を掲げ事業を展開中。

取材担当者より

エンジニアへの還元率がMAX95%という、業界内で異例の高還元率を実現している『セブンコード』。その背景には、良い会社をつくるためには“エンジニアがニコニコ働ける仕組みづくり”をすることが、一番の近道であるという濱野社長の強いこだわりがあるのだそう。さらに案件情報をすべて開示し、エンジニア一人ひとりのレベルと希望に合うプロジェクトにアサインすることを基本としており、配属後に「合わない」と感じた場合も気軽に相談できるなど、エンジニアにとっての働きやすさにとことん配慮した職場環境が魅力だ。そのほかにも「年間休日130日/完全週休2日制/土日祝休み/各種支援制度が充実」などの環境を整備している。エンジニアとして腰を据えて働き続けたいとお考えの方に、まさにぴったりの環境であると言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る