株式会社LainZ

株式会社LainZの転職・求人情報

株式会社LainZの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LainZの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LainZの事業内容を紹介します。

株式会社LainZ
未経験からエンジニアへ!将来を見据えたキャリアを目指せます!

■ネットワーク設計・構築・運用
■サーバ設計・構築・運用
■セキュリティ設計・構築・運用
■クラウド設計・構築・運用
■ヘルプデスク・PCサポート支援・キッティング
■システム開発

企業概要

株式会社LainZの企業概要を紹介します。

設立

2008年9月24日

従業員数

178名 (2021年10月時点)
平均年齢/29歳
男女比/男性7割:女性3割

資本金

1,800万円

代表者

代表取締役 河原 浩介

取材担当者より

「エンジニア1人1人の『10年後の市場価値』」を本気で考え、ともにコミットしていくためのマイルストーンを敷いてくれる、伴走してくれる会社であるというのが取材時に感じた印象であった。代表をはじめ、上層部にエンジニア出身者が多いためか、個々の技術力向上に対する価値を高く置いているように感じられる。特に、同業他社からも引く手数多であるITエンジニア育成の専任講師がしっかりついた教育環境は、他ではなかなか味わえない手厚さだろう。だからこそ、現在のスキルに自信が持てない実務未経験者などにも積極的にチャレンジしてほしいと感じた。
また昨今のコロナ禍においても、テレワークの導入をいち早く行うなど、状況変化に対する柔軟な対応も強みのひとつだ。自身のスキルUP・キャリアUPと向き合いながら、一方でのびやかに拡大する成長企業の一員となるチャンスをぜひ掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る