税理士法人報徳事務所

税理士法人報徳事務所の転職・求人情報

税理士法人報徳事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

税理士法人報徳事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

税理士法人報徳事務所の事業内容を紹介します。

税理士法人報徳事務所
育成に力を入れており、社内外の研修や資格取得補助など、サポート制度が充実しています!

≪未経験OK、資格不問、充実の研修体制でプロフェッショナルを目指せます≫

会計、税務、経営計画、業績管理、社風・人材診断、創業支援、経営革新支援、各種セミナー

企業概要

税理士法人報徳事務所の企業概要を紹介します。

設立

平成14年9月

代表者

代表社員・東京本部長 鈴木信二
税理士
明治大学専門職大学院(MBA)グローバルビジネス研修科 兼任講師
経済産業省 ローカルベンチマーク戦略活用会議 委員
東京三協信用金庫 員外監事
TKC全国会 中小企業支援委員会 副委員長

取材担当者より

「自利利他」「報徳一円」を経営理念に掲げる税理士法人報徳事務所。「自利利他」とは「自利すなわち己の幸せとは、利他すなわち周りの幸せそのものである」。「報徳一円」とは「人や物の長所を見い出し、その力を十分に発揮させること、生かしきること」を指すのだとか。どちらも他者に尽くして自分も喜びを得られることを目指すという思想だ。このような経営方針がお客様だけでなく、社員にも向けられてるのが同事務所の大きな特徴だろう。従業員に成長を求める組織は多いが、中にはハードルを上げすぎたり、それを超えるための教育は本人任せというケースもある。その点報徳事務所では、社員の成長を支える研修制度や教育制度が整っており、社員一人ひとりが自らの成長を感じながらイキイキと働ける環境ができている。このような仕組みを作ることでお客様からの評価も高まり、事業も成長するという好循環が、ここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る