合同会社シンプレスト

合同会社シンプレストの転職・求人情報

合同会社シンプレストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社シンプレストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社シンプレストの事業内容を紹介します。

合同会社シンプレスト
【開発エンジニア/導入サポーター募集】開業以来、酒造業に特化したシステムを開発・販売。使い勝手の良いサービスときめ細かなアフターフォローにより、98%のお客様が継続的にご利用いただいています!

【酒造メーカー様に選ばれるサービスを展開!】
◆酒造業関係者が選ぶおすすめ酒造業向け管理システムNo.1 ※
◆カスタマイズができる酒造向け管理システムNo.1 ※
◆酒造業向け管理システムサポート満足度No.1 ※
を獲得しています!
※2019年/ゼネラルリサーチ 酒造業向け管理システム比較イメージ調査

【事業内容】
■酒造業向けソフトウェアの開発・販売
■その他ソフトウェアの開発

企業概要

合同会社シンプレストの企業概要を紹介します。

設立

2012年1月

従業員数

7名

売上高

1億1000万円程度

代表者

宮川英之

取材担当者より

創業以来、酒造業界向けに特化した自社サービスを展開している同社。サービスを導入したメーカーの約98%が継続して利用しており、業界特有の入力作業ができる点や、他アプリケーションやサービスと連携できる点、最適なカタチで使えるようカスタマイズができる点など、酒造業界に疎かった取材陣でも使い勝手が良さそうだと感じることができた。
そんなサービスを展開する同社は、今後さらなるサービス拡大に向けて新たなメンバーを募集している。品質向上・業務効率化のため、デジタルトランスフォーメーションを必要としている酒造業界。その業界ニーズに確実に応えるためには増員が必須とのことだった。
今回の募集は経験を問わず、応募された方の人柄を重要視している。業界理解や仕事内容に興味を持った方はこの機会にぜひ話を聞いてみるのはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る