株式会社primeNumber

株式会社primeNumberの転職・求人情報

株式会社primeNumberの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社primeNumberの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社primeNumberの事業内容を紹介します。

株式会社primeNumber
 

■データ統合自動化サービス「trocco(R)」の開発・運営
■データテクノロジー領域の課題解決を実現するコンサルティング・エンジニアリングサービスの提供

企業概要

株式会社primeNumberの企業概要を紹介します。

設立

2015年11月19日

従業員数

42名
平均年齢/32歳

資本金

14億6,000万円

代表者

代表取締役 CEO/田邊 雄樹

取材担当者より

プロフェッショナルで個性的な素数のようなメンバーと共に、未知を恐れず新しい価値を生み出そうという想いのもと、創業した『primeNumber』。オフィス移転や新サービスリリース、資金調達、Forbes選出、海外展開スタートなどを経て、順調に事業も拡大している。
この勢いある成長の理由は、同社が基盤となる8つの価値観を明確にし、全社員に共有しているからだろう。取材中も、社員の方にバリューを問えば、誰もが【Coprime】【価値を返す】【合理志向】【課題を起点に】【対話を力に】【プロダクトを信じる】【挑戦を楽しむ】【良心に問いかける】という8 Elementsをすぐに答え、同じ方向を向いてスケールアップに取り組んでいると感じた。結果、メンバーも過去2年間で大幅に成長しており、2024年度には100名近くまで増員したいと考えているという。この8 Elementsに共感できる方なら、きっと活躍の場が広がっているのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る