ミート物流株式会社

ミート物流株式会社の転職・求人情報

ミート物流株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ミート物流株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ミート物流株式会社の事業内容を紹介します。

ミート物流株式会社
JA全農ミートフーズ、全農チキンフーズの物流を担う企業として、安定発展を続けています!国産食肉の加工品・流通に寄与すると共に国内の畜産農家の維持発展に役立つことが私たちの使命です。

■冷凍・冷蔵倉庫に於ける出庫保管仕分け業務
■食肉包装加工業務
■内蔵加工業務
■物流事務業務
■一般貨物運送取扱業務

企業概要

ミート物流株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■JA全農ミートフーズ株式会社
■全農チキンフーズ株式会社

設立

1998年(平成10年)2月

従業員数

100名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 利島 弘悟

取材担当者より

設立から24年。決して需要が無くならない『食』を扱う地域密着型の企業として成長を遂げてきたミート物流。イチからキャリアステップができるよう、入社後はまず先輩による手厚いOJT研修からスタート。安心してデビューができる環境が整っていました。
また、「仕事を丁寧に教えてくれる親切な先輩が多い」「作業現場では毎日、笑い声が聞こえる雰囲気ですよ。」「一度業務に慣れたら、余計な気を使わずに仕事に入れるのがいいですね。」など、働きやすい職場環境だとスタッフから多数の声もいただきました。働くスタッフの年齢がとても幅広いのですが、年齢差はあっても、心の距離を感じることはほとんどないそうです。同社なら、社会人未経験の方でも、業界未経験の方も転職が成功できるのではないかと感じました。
まずは面接で同社が育成に懸ける想いなど、直接聞いてみてください。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る