株式会社富士テクノソリューションズ 

株式会社富士テクノソリューションズ の転職・求人情報

株式会社富士テクノソリューションズ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社富士テクノソリューションズ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社富士テクノソリューションズ の事業内容を紹介します。

株式会社富士テクノソリューションズ 
専門技術に長けたエンジニアがお客様のものづくりにおける課題解決をお手伝いいたします!

富士テクノソリューションズは、1976年から続くモノづくり支援を通じ、多様な技術と豊富な経験を蓄積してまいりました。
常に最新技術へのチャレンジを続ける技能集団として、お客様とともに成長してまいります。

【主な事業内容】
・機械設計
・CAE解析
・ソフトウェア開発
・インフラ構築
・電気・電子回路設計 など

企業概要

株式会社富士テクノソリューションズ の企業概要を紹介します。

設立

1976年(昭和51年)1月8日

従業員数

270名

資本金

8186万5000円

代表者

山王丸 朗彦

取材担当者より

取材を通して感じたことはどの社員も、プライベートと仕事でのon/offを付けてメリハリある働き方が実現出来ている点。実際に前職よりも、休日数が増えて、家族との時間が多くなったという声もあった。仕事もプライベートもしっかり充実させたい。そんな思いが強い人には非常にマッチした職場であると言えるだろう。それだけでなく、資格取得に関しても積極的にサポートしており、受験料全額会社負担や、資格取得時報奨金支給など、社員のスキルやキャリアアップにも力を入れている環境だとも感じた。エンジニアとして働くなかで、叶えたいことは人それぞれだろうが、ひとりひとりの要望にできる限り寄り添える点は、同社の魅力の1つだと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る