株式会社科大国創

株式会社科大国創の転職・求人情報

株式会社科大国創の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社科大国創の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社科大国創の事業内容を紹介します。

株式会社科大国創
中国本社が蓄積した技術ノウハウ、豊富なオフショア開発経験とリソースを生かして、お客様に信頼されるビジネスパートナーとしてより一層な成長・発展を追い求めてまいります。

◆主要事業
ソフトウェアの設計及び受託開発、SES事業、ソフトウェア・電子機器に関する輸出入・販売・操作・保守・管理・コンサルティング

◆許認可
労働者派遣事業(許可番号 派13-310635)、ISO27001認定、NRI認定fパートナー

◆経営戦略
技術を基礎とし、常に、最善な技術をもって、ベストなサービスを提供することで、顧客と一緒に成長する。人を大切にし、働きがいのある職場と社員の誇りとなる会社を目指す。

◆ビジョン
国際経験を活かし、社会から尊敬されるかつ影響力に富むハイテク企業を目指す。

◆ミッション
情報技術と業務革新の最適な融合を求め、お客様へ提供する価値の最大化を図る。社会の進歩と繁栄を促進し、各事業体・顧客のビジネスに変革をもたらす高付加価値システムとサービスの提供を目的とする。

企業概要

株式会社科大国創の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社野村総合研究所
■株式会社電通国際情報サービス
■TDCソフト株式会社
■日本電子計算株式会社
■株式会社DTS
■株式会社NTTデータ・ビズインテグラル
■三菱ケミカルシステム株式会社
■富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
■株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ
■鈴与シンワート株式会社
■エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社
■株式会社日立製作所

設立

2015年4月15日

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 牛 雨

取材担当者より

中国の上場IT会社の日本法人として2015年に設立された同社。今回取材に本社を訪れたのだが、気さくなコミュニケーションでとても明るい雰囲気を感じられた。実際、社内イベントが多く、国籍問わず社員交流が盛んなのだとか。外資系であると言葉に不安を感じる人も多いと思うが、同社においては公用語は日本語かつ風通しもよいため、その不安を感じることはないだろう。

また、取引先は日本を代表するグローバル企業も名を連ね、AIなどの最先端技術を用いたプロジェクトにも参加でき、グローバルな環境に興味のある方やキャリアアップに真剣なエンジニアにとって同社は理想的な働き方を実現できると確信できた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る