株式会社エスティード・ジャパンの転職・求人情報

株式会社エスティード・ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスティード・ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスティード・ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社エスティード・ジャパン
【お給料をもらいながら研修を受けよう】入社3ヵ月はしっかり研修に専念!将来性抜群のIT業界で人気職種のITエンジニアとしてデビューを目指すなら絶好の環境。

■ソリューション事業
■ERP事業
■建築設計事業

企業概要

株式会社エスティード・ジャパンの企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTシステム開発株式会社
コムチュア株式会社
TISシステムサービス株式会社
株式会社 インテックソリューションパワー
株式会社 電算システム
株式会社 ISTソフトウェア
富士ソフト株式会社
Sky株式会社
株式会社 ソルクシーズ
日本コンピュータシステム株式会社
株式会社 ミライト情報システム
株式会社 ユー・エス・イー
株式会社 大和ハウス工業
株式会社 馬淵建設
株式会社 大木建設
株式会社 鉄建建設

設立

1987年10月8日

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 坂田 彰夫

取材担当者より

今年で設立35周年の実績豊富なIT企業、エスティード・ジャパンを訪問!本社は新宿駅から徒歩数分で各方面からのアクセス抜群。社員さんも様々なエリアに住んでいる方が多いとか。テレワークで活躍する社員さんも多いようです!

取材した坂田社長はIT業界の大ベテランで圧倒的な頼れる安心感あり。有名な某大手ERPメーカーでSEとして活躍した経歴を有し、ビジネスにも技術にも大変明るい方です。若い頃からネット事業やグローバル事業など様々な新ビジネスに挑戦してきた実績を持ち、「若い社員には自分のやりたい仕事に思いきり挑戦する機会を提供したい」と話してくれました。

そんな代表の運営する会社だからこそ、営業として活躍する社員さんにも様々なチャンスあり。社長との距離も近く直接話ができる組織です。設立35周年を経てさらなる成長を目指す同社が求めるのはまさに次世代のコアメンバー!詳細は求人情報もチェックしてください!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る