株式会社アーチ

株式会社アーチの転職・求人情報

株式会社アーチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アーチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アーチの事業内容を紹介します。

株式会社アーチ

◆住宅手当: 家賃・持ち家ローン返済額のともに50%まで(上限3.5万円)
◆家族手当:扶養家族1名につき1万円
◆賞与年2回+業績賞与=年間7.22ヶ月分(昨年度実績)
◆フレックスタイム制
◆リモート勤務7割
◆月残業20時間以下
◆男性育休取得率98%

<事業概要>
■コンピュータ・ソフトウェアの開発に関するシステムズ・エンジニアリングサービスの提供
■コンピュータ・ソフトウェアの開発・販売および保守サービスの提供
■情報処理システムに関するコンサルティングサービスの提供

企業概要

株式会社アーチの企業概要を紹介します。

主要取引先

■NEC
■日本IBM
■優良企業数社
など

設立

1981年3月

従業員数

93名(2022年9月15日現在)
平均年齢/38.3歳
男女比/男性:67% 女性 33%

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役 角 弓弦

取材担当者より

7割以上の社員がリモート勤務で、通常は社内にいる人も少なめの同社だが、取材時はエンジニアの皆さんがわざわざ出社してきてくださり、貴重な話しの数々を聞かせてくれた。社長の角様を含めて、みなさま笑顔で対応していただき、とても情に厚いカルチャーなのがすぐにわかる。こうした対応の良さが顧客へのサービス力の源泉になり、信頼関係を生み出し、現在の安定した経営に繋がっているのだろう。
キャリア採用自体は実に15年ぶりとのことで、長きにわたって中途採用を行っていないということだが、社員同士の絆の深さや居心地の良さがその理由を物語っていた。とくに、角社長がエンジニア一人ひとりに「いつもありがとうね」と声をかけていたのは印象的だ。
イメージは、「エンジニアが安心を得ながら仕事に取り組める場所」。現職への不満、将来への不満を抱いている方は、ぜひ同社の門を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る