株式会社START&ACTION

株式会社START&ACTIONの転職・求人情報

株式会社START&ACTIONの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社START&ACTIONの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社START&ACTIONの事業内容を紹介します。

株式会社START&ACTION
どんな環境にいるエンジニアも、平等に働ける環境を作りたい。その思いで増員を行います!

START&ACTIONはエンジニアの誰もが
「楽しい!」「面白い!」と思える仕事や居場所をつくり、
仕掛け続けます。

事業を通して会社での働き方を改善したり、
働きやすさを追求した組織やサービスをつくったり、
自己実現のお手伝いできる事業を創造していきます。

【事業内容】
■クライアント開発事業
SESや請負でお客様のシステム開発支援を行います。HP制作、Web・オープン系開発、フロント/サーバサイド開発、サーバ/クラウド構築保守案件など幅広く実績がございます。
●実績
業務系ソフト開発
・CAD/CAMパッケージソフト
・電子カルテ
・大学学内システム
・営放会社向け ラジオ番組管理アプリ
・電話回線申込受付システム 
公共システム開発
・配電監視システム開発
・航空交通管制システム サーバ開発
組込開発
・海外向けIP電話機開発 開発チーム
・車載機開発プロジェクト
インフラ
・CentOS技術サポート業務
・自動車メーカー実験データシステム構築
Web開発
・ECサイト管理画面リニューアル
・金融系システムプロジェクト(React)
・医療系SaaSサービス開発
・調達システム マイグレーション(リプレイス)
・BL iOSアプリ構築業務支援
ブリッジ開発
・医療システム海外ブリッジ業務
教育研修
・新入社員向けプログラミング研修
運用/保守
・携帯基地局導入運用サポート
PM/PMO
・クラウドプロジェクトPMO支援

■IT/SaaS導入支援
・HP制作、SEO支援
・SNS制作、運用
・SaaSサービスのご提案、導入、保守
・新規Webシステム構築サービス
・自社運用サーバーからクラウド型サーバーへの移行
・他社で開発した現行システムの保守・運用
・テレワーク導入支援

企業概要

株式会社START&ACTIONの企業概要を紹介します。

設立

2020年11月

資本金

100万円

代表者

代表取締役 堤 周平
ITに面白さを感じ、エンジニアとして活躍。現在はその楽しさを社会に伝えている。社会人になり生きづらさが起爆剤となり起業。同じような人々の自己実現のお手伝いをしたい。

取材担当者より

「もっと規模の大きいプロジェクトで活躍したい」「先端技術に触れ、スキルアップを目指したい」など、エンジニアの転職理由は実に様々。しかし、本音のところでは「人間関係で苦労したくない」「私のことを認めてもらいたい」「自分の実績を正当に評価してほしい」など、環境・制度面を理由に挙げている人も少なくないはずだ。そんなエンジニアが自分らしく、自分の裁量で活躍できる会社がSTART&ACTIONである。環境や健康面、育児中など様々な理由で活躍の場に制限を受けているようなエンジニアに対し、その人の本質を重視した上で居心地の良い場所を提供することに力を入れることで、2020年の設立より大手からの直請けをはじめ、多くの実績を挙げている会社だ。今後はエンジニアが働き方、キャリア、案件を自由に選択できる会社を実現するため、今以上に仲間の力を必要としている。業界を変えるくらいの意欲を持った方は、ぜひ同社に注目していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る