株式会社START&ACTION

株式会社START&ACTIONの転職・求人情報

株式会社START&ACTIONの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社START&ACTIONの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社START&ACTIONの事業内容を紹介します。

株式会社START&ACTION
2020年にスタートしたばかりの裁量の大きな企業で、SEを幅広く募集中!

START&ACTIONは、エンジニアの皆様が
「楽しい!」「面白い!」と思える仕事や居場所を作り、仕掛け続けます。
事業を通して、会社での働き方を改善したり、
働きやすさを追求した組織やサービスを作り、
生きづらさ、働きづらさをを抱えている人々の
自己実現のお手伝いできる事業を作っていきます。
そのために、最先端のIT技術を活用し、
社会が驚き、感動する仕掛けを一緒に考えていきます。

★ギブ!
★スピード!
★アクション!
これは、当社が大切にしている事です。
  
基本はギブの精神。周囲の誰かや社会に、より多くの価値を提供すること。
そして、スピードでは誰よりも負けないようにする。
また、社名にもある通り、行動することを大切にしています。

成長が著しいIT技術―――。
我々はその最先端に居続け、ワクワクすることを忘れません!

【事業内容】
■クライアント開発事業
SESや請負でお客様のシステム開発支援を行います。HP制作、Web・オープン系開発、フロント/サーバサイド開発、サーバ/クラウド構築保守案件など幅広く実績がございます。最先端の技術の案件獲得を今後、目指しています。

■システム研究開発事業
システム研究開発事業では、IT最先端の技術を使い、システムの企画から開発まで行います。一例として、SaaSサービス、Web3、NFT、メタバース、AR/VR、AI、ロボットなどを扱っていきます。

■メンタルヘルス事業
「SPARX販売」…認知行動療法を学べるゲームアプリ「SPARX」の販売を行っています。

楽しく面白いものを一緒にやっていきませんか

企業概要

株式会社START&ACTIONの企業概要を紹介します。

設立

2020年11月

資本金

100万円

代表者

代表取締役 堤 周平
ITに面白さを感じ、エンジニアとして活躍。現在はその楽しさを社会に伝えている。社会人になり生きづらさが起爆剤となり起業。同じような人々の自己実現のお手伝いをしたい。

取材担当者より

2020年11月に設立されたばかりの同社では、現在、幅広く技術者を求めている。会社に逐一判断を仰ぐことなく、自身の裁量でプロジェクトを牽引していけるポジションで活躍することが特徴だ。また、設立間もない少数精鋭の企業だが、現在はWeb、組込・制御、クラウド案件をメインに、大手企業と多数取引している。今後はベンチャー企業との取引を拡大し、IT業界の中でも最先端の案件を手掛けていくことにこだわっていくそうだ。そんな環境だからこそ、エンジニアにとっては、技術のアップグレードや最先端技術の習得が大いに期待できるのではないだろうか。同社の姿勢に共感し、そんな環境で今以上にスキルや技術を磨いていきたい方は、まずは応募して話を聞いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る