株式会社太陽ビルマネージメント

株式会社太陽ビルマネージメントの転職・求人情報

株式会社太陽ビルマネージメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社太陽ビルマネージメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社太陽ビルマネージメントの事業内容を紹介します。

株式会社太陽ビルマネージメント
マンション・ビルの清掃や管理業務を中心に社員一人一人が新しいことにも積極的に取り組み、住民の皆様が笑顔でいられる質の高いサービスを提供しています。

■マンション・ビル管理業務
■清掃業務
■消防設備点検業務
■不動産業務
■社会貢献活動

企業概要

株式会社太陽ビルマネージメントの企業概要を紹介します。

設立

昭和61年11月

従業員数

130名(現場スタッフ1,200名)※令和3年6月30日現在

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役会長兼社長 紙谷 幸弘

取材担当者より

大阪を拠点に建物管理や消防設備の管理等を手がける同社。今回募集するのは、清掃や管理スタッフのマネジメントや建物管理を担う営業職で、入社後サポートも整っているため、未経験の方も積極的に採用しているとのこと。「新しい仕事に挑戦したい」「建物に興味がある」という方も大歓迎だそうだ。また、【土日祝休み】【GW、夏季、年末年始休暇あり】【資格取得サポート充実】などの働きやすさも魅力。プライベート重視で新たなキャリアをスタートしたい方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る