関西デジタルソフト株式会社

関西デジタルソフト株式会社の転職・求人情報

関西デジタルソフト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

関西デジタルソフト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

関西デジタルソフト株式会社の事業内容を紹介します。

関西デジタルソフト株式会社
<PG・SE募集>198年の設立以来、全国の鉄道運賃を生成するサーバーシステムなど、駅務を支えるシステムやその他インフラに関わる開発を手がける■残業月10〜20h■残業代全額支給■リフレッシュルームあり

■業務用アプリケーション開発
■組込系システム開発
■制御系システム開発
■AI、画像処理、IoT
■Webアプリ、モバイルアプリ開発

■プライバシーマーク登録番号
第20001232号

■労働者派遣事業許可番号
派27-300646
許可年月日:平成18年6月1日

企業概要

関西デジタルソフト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年12月

従業員数

平均年齢/31歳

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 久木 康紀

取材担当者より

何よりも驚いたのは、社員定着率の高さだ。
1987年の設立以来、キャリアの途中で退職した技術者はほとんどいないそうで、「ひとり作業の多いエンジニアが、ストレスなく、仕事をため込むことなく、前向きに働けるようにとの思いで環境づくりを進めてきた」という会社側の姿勢には、ただただ感服した。

「土日祝休みで残業少なめ」「デュアルディスプレイでゆとりあるワークスペース」などの環境を備える企業はほかにもあるが、「気兼ねなく休憩できる仕組み」「先輩に質問しやすい環境」などは「絵に描いた餅」であることも少なくないだけに、社風として定着していることは大きな魅力である。
協力会社の方からは「みんなが優しく丁寧だから、入社した人も自然とそうなるのでは」という声が聞かれるとのことだが、まさに「朱に交われば赤くなる」の好例! 社員同士互いに良い影響を与え合いながら働ける企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る