株式会社オータムの転職・求人情報

株式会社オータムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オータムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オータムの事業内容を紹介します。

株式会社オータム
経験者はもちろん未経験者も大歓迎!ゼロからの教育研修をはじめとする一人一人に合わせた活躍支援で急成長中!社長とも直接話せるIT系成長企業で、あなたらしいエンジニアライフを追求しませんか?

■SES事業
■自社サービス開発事業
■受託開発事業

★オリジナルWebサービス・アプリ展開中!
・小さな約束ごとを大切にするアプリ
「キメゴト。」
・女性向けの美容ECサイト
「Pulchryell(プルクリエール)」
…今後も続々とオリジナルサービスを展開し拡大予定!他社ではできない新しくて面白いコトにチャレンジできるのが特長です。

企業概要

株式会社オータムの企業概要を紹介します。

設立

2020年10月

従業員数

約70名
平均年齢/26歳 

代表者

代表取締役  内山 拓哉

取材担当者より

「未経験者を本気でイチから育成する」という理念を設立当初から掲げるオータム。同社の技術責任者が独自企画開発した研修カリキュラムで、すでに数十名の未経験者をゼロからエンジニアに育てた実績を持つ。同社の内山代表も、未経験からIT事業をはじめており、Webサービス開発など数々の成功を収めている。自身もかつては同じスタートラインだったからこそ、未経験からチャレンジする社員には最善の環境を整えているそうだ。

今回の募集では未経験の方はもちろん、経験者の方も積極歓迎。業務拡大に伴い、リーダー・マネージャーポジションとして活躍も期待される。今後は自社サービス企画やメタバース開発にも注力するため、最先端案件に携わることや、さらに技術を追求することも可能。同社なら流行の移り変わりが激しいIT業界の中でも、「スキルだけでなく自走できるエンジニア」を目指せそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る