株式会社 Art Quest

株式会社 Art Questの転職・求人情報

株式会社 Art Questの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 Art Questの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 Art Questの事業内容を紹介します。

株式会社 Art Quest
設立から18年にわたる長年の実績のもと、豊富なノウハウと高い技術力・対応力でクライアント企業の要望に応え、信頼を得てきました。

◎残業ほとんどなし
◎賞与年2回支給
◎約9割がフルリモート案件
◎在宅勤務時は手当を支給

■ソフトウェア開発
■ブランディング&ポジショニング分析

企業概要

株式会社 Art Questの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社インテック ソリューション パワー
株式会社東証システムサービス
株式会社ドリコム
株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ
日本電気株式会社
(敬称略/2020年3月時点)

設立

2005年7月22日

従業員数

9名(2022年9月時点)

資本金

300万円

代表者

代表取締役 山本 正史

取材担当者より

設立から18年目を迎えた同社。IT業界において長年の実績があるにも関わらず、社員は現在9名。「社員数を無暗に増やさない」という方針があるため、少数精鋭体制を貫いているとのこと。その理由は同社代表の経験にあるという。代表が新卒で入社したのは社員2000名規模の大手企業だったが、「社員が駒のように扱われていると感じていた」と言う。そのため、自身が起業した際には「社員一人ひとりに目を配り、大切にする会社にしたい」という想いが強かったそうだ。実際、代表自ら悩みを抱えているエンジニアを現場まで訪問し、相談に乗っているという。「今後社員を増やしていっても、目が届く人数までにする予定」とのこと。そんな同社でなら、エンジニアが安心してキャリアを築いていけると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る