株式会社中島弘文堂印刷所の転職・求人情報

株式会社中島弘文堂印刷所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社中島弘文堂印刷所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社中島弘文堂印刷所の事業内容を紹介します。

株式会社中島弘文堂印刷所
医療、化粧品、健康食品などに関連する大手と取引を継続し、70年以上の歴史を持つ安定企業です!

パンフレット・ポスター等の販促商品や書籍の企画・制作・印刷

企業概要

株式会社中島弘文堂印刷所の企業概要を紹介します。

主要取引先

ロート製薬、マンダム、森下仁丹、アステラス製薬、塩野義製薬、大阪府庁及び関係機関、大阪市役所及び出先機関 など

設立

1962年10月(創業1951年12月)

従業員数

80名(2021年8月時点)

資本金

2000万円

売上高

21億4900万円(2021年12月実績)

代表者

代表取締役社長/中島健嗣

取材担当者より

「紙は時代遅れ」というイメージを持たれることも多い中、素材としての紙の可能性を追求し続けることで、1951年の創業以来、安定した経営を継続している中島弘文堂印刷所。大手製薬会社や官公庁など、景気に左右されない取引先とのつながりを持っているため、コロナ禍においても黒字経営を継続しており、その経営基盤は盤石だ。同社でなら、安心して、長く活躍することができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る