株式会社LEGAREAの転職・求人情報

株式会社LEGAREAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LEGAREAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LEGAREAの事業内容を紹介します。

株式会社LEGAREA
「どんなビジネスもすべては誰かの役に立つため」これがビジネスの本質だと考えています。

■システムエンジニアリングサービス
経験豊富なベテランから若手まで、WEB系・オープン系からインフラ系まで、
年齢層や経験の幅広い、豊富な人材リソースを保持。
数千社に及ぶビジネスパートナーとの提携により、
最適な人材をご提案することが可能です。
また、チーム体制でのプロジェクト推進についても対応が可能ですので、
システム開発業務と連動し、各種管理業務についても実施します。

■インターネット広告事業
デジタルマーケティングは企業の必須項目。
目的を整理して、最適なプランをご提案します。
検索キーワードに連動する「リスティング広告」や、
インスタ・FB・LINEなどの「SNS広告」を手がけます。

■飲食店の経営
■不動産仲介業

企業概要

株式会社LEGAREAの企業概要を紹介します。

設立

2020年9月1日

従業員数

21名(2022年2月1日現在)

代表者

三坂健悟

取材担当者より

多角的なビジネスを展開し、勢い止まらぬ成長を続けている株式会社LEGAREA。自社サービスの立ち上げに向けて、エンジニアの増員に踏み切ったわけだが、同社が求人広告を媒体へ掲載するのは今回が初めて。聞けば、これまではメンバーの紹介につぐ紹介で、いつの間にか社員数が20名を超えていたのだそう。type制作担当として何百社と取材をしてきた私も、求人広告に頼らず、同社ほどの人数を集めた企業に出会ったことがない。本当に信頼されている証拠だろう。
今回お話を伺ったのは、代表の三坂氏。取材の合間にも、「私の想いを話してますが、ウソっぽく思われないかなぁ…」「エンジニアたちに提供できることを優先して書いてくださいね」など、代表の口から出るふとした言葉から、誠実さや人の好さが垣間見えた。ほかにもこの記事だけでは伝えきれていない良さが同社にはきっとたくさんあるはず。ぜひ一度訪れて、ダイレクトに魅力を感じとってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る