Playlist株式会社

Playlist株式会社の転職・求人情報

Playlist株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Playlist株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Playlist株式会社の事業内容を紹介します。

Playlist株式会社
1年以内を目処に「ラボ事業」(=クライアントと伴走してサービス開発を自社で行う事業)を主軸にする予定。まずは社内の技術力UPを目指し、経験者の方を積極採用中です。

【みんなの“お気に入り”を目指して】
Playlist=“お気に入り”。
「居心地の良い場所」「楽しい場所」など
“お気に入り”になるようなさまざまなサービスを提供することを目指し、
関わるすべての人にとって“お気に入り”の会社に
なれるよう「Playlist株式会社」と名付けました。
2022年6月には3期目を迎えたベンチャー企業です!

■スマートフォン/WEBアプリケーション企画・開発・運用
■システムエンジニアリング(SES)

★リモート案件多数!バーチャル空間でのコミュニケーションが活発
★平均年齢29歳!同世代の社員が多く相談がしやすい環境です
★RPA資格取得支援など充実のサポート体制を用意!スキルアップを支えます
★もくもく会&朝活などの勉強会でスキルアップ&コミュニケーションの機会を用意

企業概要

Playlist株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2020年6月

従業員数

15名(うち11名がエンジニア)

代表者

吉村 優太

取材担当者より

これまでに取材で数多くのIT企業を見てきたが、同社のように経営層と社員がフランクに話している企業は、あまり例がない。代表もエンジニア出身で、“現場目線”での働きやすさを強く意識しているとのこと。新たな案件の獲得はエンジニアの希望ありきなほか、リモートでも不安を感じないようバーチャル空間でのコミュニケーション手段を活用。さらに、15年以上にわたりWebシステム開発に携わってきた代表自らが社員に技術を教える…など、さまざまな観点から働きやすい環境づくりを進めている。将来的に客先ではなく自社に集まって開発をしたいとのことで、そのためには技術力の強化が不可欠、と、今回はラボ事業の注力に向けてエンジニアを募集する。成長中の企業を舞台に自らの腕を試したい、という意欲的な方にはベストな環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る