株式会社エテル

株式会社エテルの転職・求人情報

株式会社エテルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エテルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エテルの事業内容を紹介します。

株式会社エテル
未経験から早期のキャリアアップが可能!★20代30代活躍中★充実した研修あり★インセンティブも充実★

■通販総合支援事業
■テレマーケティング事業
■営業支援事業
■業務委託・BPOサービス関連事業

企業概要

株式会社エテルの企業概要を紹介します。

設立

2014年7月8日

従業員数

400名(アルバイト含む)

資本金

9000万円

代表者

水本 雄也

取材担当者より

20代・30代の社員が中心となって活躍している同社。お話を伺うと、ほとんどの社員が未経験から入社しているという。若手中心のオフィスは活気にあふれていたが、その活気の源は、正当な評価と働きやすい環境にあるという印象を受けた。成果は数値で正当に評価して給与に反映し、早期のキャリアアップも可能など、モチベーションを高く保ちながら働ける環境がある。また、働きやすい環境としては、残業が月平均20時間程度で、休暇制度も充実。さらに、「完全週休2日制」と「週休3日制」の2つから希望のワークスタイルを選択できる。こうした自由度の高さも社員がイキイキと活躍できる大きな要因となっているのだろう。今後の成長にも大いに期待できるため目が離せない企業の一つだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る