株式会社LBB

株式会社LBBの転職・求人情報

株式会社LBBの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LBBの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LBBの事業内容を紹介します。

株式会社LBB
急成長中!あらゆる業界に対応可能なモバイルオーダー自社サービス『L.B.B.Order』を展開。2〜3年内の上場を見据え、社内体制強化中

■モバイルオーダープラットフォーム『L.B.B.Cloud』をメインとするSaaSを展開

企業概要

株式会社LBBの企業概要を紹介します。

設立

2018年6月5日

従業員数

22名

資本金

4000万円※累計調達総額3億3600万円

代表者

代表取締役 宮本 敦史

取材担当者より

海外滞在中、飲食店でモバイルオーダーシステムに触れた代表が、その素晴らしさに驚き「このサービスを日本でも広めたい」と2018年に設立したのが、今回ご紹介したLBBである。
『L.B.B.Order』リリース時の日本にはまだモバイルオーダーシステムがなく、文字通りのパイオニアだったが、その便利さ・カンタンさ・機能性に多くの企業が飛びつき、瞬く間にサービスは広がった。LINEミニアプリとの連携でより身近なサービスとなったことから、知らない間に利用している方も多いことだろう。
今後は飲食・小売業界のみならずあらゆる業界でサービスを展開するとともに、2〜3年後の上場も見据えているとのことで、同社はさらなる飛躍が期待される。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る