株式会社アシストエンジニアリング

株式会社アシストエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社アシストエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アシストエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

株式会社アシストエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社アシストエンジニアリング
◆ITエンジニア募集◆山梨にお住まいの方必見!地元で「エンジニア」になる道を選んでみませんか?

\アシストエンジニアリングの魅力って?/
◆大手企業との直取引多数!
 広告/ゲーム/通信/アパレルなど多彩な業界に関われる
◆BtoC案件も多数ご用意
◆毎月5~10名ほどエンジニアを採用中!同期と一緒に成長できる
◆研修充実◎経験がない人でも入りやすい導入研修からスタート
◆残業少なめ/趣味や学習の時間にたっぷり時間が使える
◆完全週休2日制/土・日しっかり休める
◆年間休日125日以上/年末年始・GW・夏季など長期休暇も多数!
◆有給取得推奨/月1回以上取得している社員が半数以上◎
◆PC・スマートフォン貸与
◆賞与年2回

【事業内容】
◇システムエンジニアリング事業
◇人材派遣事業
◇WEB教育プログラム事業
◇就労支援事業

企業概要

株式会社アシストエンジニアリングの企業概要を紹介します。

主要取引先

山梨県全域、東京、長野

設立

2002年3月

従業員数

平均年齢/39歳
男女比/5:5

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 斉藤 勇介
1978年4月山梨県南巨摩郡富士川町生まれ。
東海大学卒後、海洋サルベージ会社、不動産業を経て、2002年3月創業。

取材担当者より

山梨県に本社を置き、首都圏・甲信越エリアの企業に対して人材サービスを展開している同社。創業20周年を迎えた今、地方のIT技術の普及に貢献できるよう新たにIT事業部を設置したという。今回は、そんな新規事業部で働くエンジニアの募集だ。
事業部では6ヶ月の研修カリキュラムがあり、ITの基礎知識から応用技術まで身に付けられる育成環境を整備している。その後、働く場所を提供していくことで、山梨県内だけでなく首都圏・甲信越エリア全体の雇用推進や人口増加にも繋げたいという想いがある。
こういった考えから、同社では年間100名ほどエンジニア採用を検討しており、未経験からエンジニアに成長した社員も少なくない。同社の想いに共感できる方は、ぜひ地域活性化のきっかけとなる人材として活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。