株式会社キューブアンドカンパニー

株式会社キューブアンドカンパニーの転職・求人情報

株式会社キューブアンドカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キューブアンドカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キューブアンドカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社キューブアンドカンパニー
コンサルティングを主軸に事業展開してきましたが、IT部署も新しく設立。経験が浅い方も歓迎!複数名を積極採用中です!

★IT・経営コンサルという最上流の業務をメインに展開
★コンサルタントへのキャリアチェンジも実現できる
★フルリモートあり!残業少なめ
★ITの新規部署での募集!組織づくりに携わるチャンス!

《事業内容》
◆戦略コンサルティング
◆ITコンサルティング
◆業務コンサルティング
◆パブリック・アフェアーズ支援
◆人材教育サービス
◆通信サービス
◆Webサイト運営 など

企業概要

株式会社キューブアンドカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2007年3月12日

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長 荒内慎孝斗

取材担当者より

今回は役員の方と社員の方々に取材に協力していただいたが、驚かされたのがそのフランクな雰囲気。同社のHPでも「人となりを見てくれる会社」「人に惹かれて入社した」と語る社員のプロフィールを多く見られるが、そうした距離の近い関係性が日ごろから築かれているのだろう。実際に取材の場でも「社員同士がほどよい距離感にあるので、質問も気軽にできるんです。成長したいという意欲を持つ人にとってはきっといい環境だと思います」と社員の方が話していたのが印象的だった。また、社内のコミュニケーションも大切にされているそうで、リモートワークでもTeamsでやり取りを行ったり、出社したときにはちょっとした話もしているそう。そんな同社の大きな魅力はITとコンサル、というパラレルキャリアを歩めるチャンスが用意されていること。「個」が尊重され“キャリアの掛け合わせ”が武器になるこれからの社会において、可能性を大きく広げられそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る