株式会社パートナーズの転職・求人情報

株式会社パートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社パートナーズ
この度、新たにIT事業部を立ち上げ【ITコンサルタント】【PM】を募集しております

●建設事業(建設コンサルティング、設計業務)
●IT事業(SES、受託案件他)

企業概要

株式会社パートナーズの企業概要を紹介します。

主要取引先

建設事業:国交省、地方自治体、NEXCO各社、建設コンサルティング事業者
IT事業:上場SIer、道路事業者グループ各社、中堅・新興コンサルティングファーム、中堅製造メーカー他

設立

2012年11月

従業員数

360名(うちIT事業部4名)

資本金

3,000万円

代表者

鹿間靖博

取材担当者より

官公庁向けの土木コンサル事業を主軸に創業以来、約10年にわたって順調な成長を続ける同社。新たにIT事業部を立ち上げ、ITコンサルチームをはじめ組織作りに取り組んでいる真っ最中である。現在は、同社が持つ多彩なネットワークやノウハウを活用してコンサル/PM案件を中心としたSES事業を手掛ける真っ最中だが、中期的には元々の土木コンサル事業におけるクライアントさま向けの発注支援、元請受託を視野に入れている。実際一部クライアントさまとは既に着手に向けた水面下の取組が見られる。また、土日祝休みの年間休日120日を確保していることに加え、有休取得を推奨しているため、年間休日は最大で130日にも増やせるなど、メリハリをつけて働ける環境も魅力。コンサルや企画段階といった最上流工程メインでこれまでの経験を活かしせることはもちろん、新設部署の中心的存在として多彩に活躍しながら、更なるステップアップができること間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る