アバイドソリューション株式会社

アバイドソリューション株式会社の転職・求人情報

アバイドソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アバイドソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アバイドソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

アバイドソリューション株式会社
未経験の方も経験をお持ちの方も、きっと当社で輝けるはず。★元エンジニア&営業を兼任している代表があなたが活躍できるプロジェクトをご用意します!★

☆充実のフォロー体制をご用意
☆手厚い福利厚生で生活をサポート
☆多彩なプロジェクトから選択可能
☆残業少なめ!完全週休2日制

【事業内容】
◆システム開発業務委託・人材派遣
◆金融システム構築(銀行、証券、クレジット、保険)
◆公共システム構築
◆ゲームコンテンツ構築
◆地域コミュニティーサイト構築
◆Eラーニングシステム構築
◆ネットワーク工事
◆各種サーバー保守業務
◆SNSサイト構築

【許認可】
◆派遣許可番号:派13-313257
◆有料職業紹介許可番号:13-ユ-314229

【拠点】
◆東京本社:東京都渋谷区代々木1-10-5-204
◆福岡支社:福岡県福岡市中央区天神二丁目3番10号 天神パインクレスト719号
◆大阪支社:年内に開設予定!

企業概要

アバイドソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

アクセンチュア株式会社/株式会社リンクレア/株式会社昭和システムエンジニアリング/日鉄日立システムエンジニアリング株式会社/狛江市商工会/企業年金連合会/明治大学/株式会社リゾーム/株式会社アローシステムズ/インフォテック株式会社/日本オラクル株式会社/日本ビジネスシステムズ株式会社/三菱化学エンジニアリング株式会社

設立

1989年10月

従業員数

35名(契約社員及びアルバイト含む)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 安部 巧

取材担当者より

今回の取材で強く感じているのは、社員の方々お一人おひとりの個性の豊かさだ。仕事だから…と、個性を抑えて会社の意向に従うのではなく、“自分らしさ”を活かしてイキイキと仕事に取り組まれているように感じた。それができるのも、元エンジニアで営業を兼任している代表の存在が大きい。面と向かって言いたいことを言えるだけでなく、それを叶えてもらえるという確信があるのだろう。だからこそ、より自分のスキルアップに時間をかけることができたり、仕事に熱中することができるという好循環を生み出しているのだ。この環境でなら自分を偽ることなく、やりがいを感じながら活躍することができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る