株式会社タイミーの転職・求人情報

株式会社タイミーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タイミーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タイミーの事業内容を紹介します。

株式会社タイミー
TVCMでお馴染みのスキマバイトアプリ「Timee」を展開している会社で、提案営業とカスタマーサクセスを募集中!

「働く」を通じて
人生の可能性を広げるインフラをつくる

時間にとらわれることなく、好きな場所で好きな仕事をする。
少し前までは考えられなかった自由な働き方を提供することで、
働く人が多くの人と出会い、経験を積むことで、
新たな価値を発見し、可能性を広げていける。

そんなインフラをつくることを目指している当社では現在、
スキマバイトアプリ『タイミー』と、
地方で「働く」体験を通じて第二の故郷を発見できる
『タイミートラベル』の企画・運営・開発を行っています。

・有料職業紹介事業 許可番号 13-ユ-311381
・プライバシーマーク認証番号:10824803(01)号

企業概要

株式会社タイミーの企業概要を紹介します。

設立

2017年8月

従業員数

460名/うち正社員330名(2022年9月時点)

資本金

36.1億円(2021年10月現在、資本準備金含む)

代表者

代表者 小川 嶺(オガワ リョウ)
立教大学経営学部在学中、リクルート/サイバーエージェントでのインターンを経験。2017年にアパレル関連事業Recolleを立ち上げるが、1年で事業転換し、2018年8月にスキマバイトアプリ『タイミー』のサービスを開始。

取材担当者より

同社で働く魅力は、優良な商材を扱っていること。現代のニーズに合ったアプリサービスであるのはもちろん、TVCMを展開しているため認知度が高く、実際のDL数やワーカー数も多いため、提案しやすいというメリットがある。さらに、フレックスタイム制で、週3日出社で週2日はリモートワークが可能と働きやすい環境が整っている。また、『タイミー』を利用すれば倍の報酬が支給されたり、旅行に行ったついでに全国にある他の支社で働くことも可能などユニークな制度があり、自由度の高いワークスタイルを実現できるのも同社ならでは。そんな同社では若手が多数活躍しており、同世代の仲間たちと切磋琢磨しながら成長していける。フレキシブルに働きながら、よりやりがいを持てる仕事にチャレンジしたい方は、このチャンスを掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る