システムエンハンス合同会社

システムエンハンス合同会社の転職・求人情報

システムエンハンス合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

システムエンハンス合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

システムエンハンス合同会社の事業内容を紹介します。

システムエンハンス合同会社
会社規模は小さいですが、だからこそ社員にとって心地いい環境を提供したいと思っています。充実の福利厚生とは言いませんが、家賃の大半を会社が負担したりとできるだけの事はやってあげたいと思っています。

お客様に信頼されるパートナーであり続けること、
お互いの企業価値を向上させる関係を築くことを目指します。
お客様の声を真摯に受け止め、
より高く評価される技術の提供に努めます。
スケジュールを厳守し、迅速に問題の解決を図ります。

【行動規範】
個人が持つ技術力・質の向上を常に意識して活動し、
研鑽を怠らず、高度な専門集団となることを目指します。
社員が働くことを楽しみ、自らの価値を高める活動が
存分にできるような環境を作り続けます。

【主な事業内容】
■コンピューターシステム及びソフトウェアーの企画、
 制作、開発、販売、賃貸借、保守及びコンサルティング    
■インターネットを利用した各種情報提供サービス    
■インターネット等のネットワークシステムを利用した通信販売業    
■不動産の売買、仲介、あっせん、賃貸及び管理業務    
■有料職業紹介事業【許可番号】11-ユ-300738
■労働者派遣事業【許可番号】派11-301340
■前各号に関するコンサルティング業
■上記各号に附帯する一切の事業

企業概要

システムエンハンス合同会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・ユニアデックス株式会社

設立

平成26年10月

従業員数

6名

資本金

1,688万円

代表者

代表社員 古賀 久夫

取材担当者より

取材を通して最初に感じたことは代表の人柄の良さだ。落ち着いた佇まいが印象的な代表だが、過去には大手企業や大手研究所のプロジェクトにも携わってきた敏腕プログラマーの一面も持ち合わせている。そんな代表と共に働き、大手企業での業務に取り組む事は、はるかに良い経験になるだろう。更に同社は社員の生活面もサポートしている。特に「借り上げ社宅制度」の実施は嬉しいポイント。家賃の実費負担が減ることで自由に使えるお金も増え、リフレッシュの機会も増やせる。そうすることでより仕事に打ち込める好循環が生まれるはず。転職に伴う引っ越し代も負担するそうなので、金銭面で上京を諦めている求職者にとっては都心で働くチャンスにもなる。また、子育て・介護などを考慮し、ある程度の変則労働も許容している。都心でよりレベルの高い技術やスキルを身に付けたいと思っているのなら、これ以上ないぐらいベストな環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る